ワインと地酒 武田 オンラインショップ

「クロネコ代金後払いサービス」年末年始のサービススケジュールについて

平素より当店オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始における「クロネコ代金後払いサービス」のサービススケジュールについて下記の通りご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、本件は「クロネコ代金後払いサービス」に関する内容であり、当店オンラインショップの年末年始スケジュールではございませんのでお気を付けください。

***以下、ヤマト運輸決済サービス様のご案内を転載しております***

(1)購入者様向け窓口の休業期間について
 クロネコ代金後払いサービス カスタマーセンターのお問合せ対応について、下記の期間休業とさせていただきます。下記期間中は、お電話でのお問い合わせについてお受けすることができません。また、12月30日(金)以降にお問い合わせフォームからお送りいただいたお問合せにつきまして1月4日(水)以降順次ご回答とさせていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
◆休業期間:2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)

(2)ご購入様者向け別送請求書の発送スケジュールについて
 下記期間中に売上確定、再発行依頼となった受注についての封書、はがきでのご請求書の発送については以下のスケジュールとさせていただきます。
 発送スケジュールが後ろ倒しとなり請求書がお手元に届いた際に期限が間近となることを避けるため、お支払期限については通常の期限に加えて+7日の期限とさせていただきます。
◆対象:2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)売上確定、再発行依頼分
→発送日:1月5日(木)より順次発送
 ※年明けの発送については1月5日(木)より開始となりますが、物量や交通事情等によりお届けまでに通常より日数がかかる可能性がございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。