ワインと地酒 武田 オンラインショップ

オンラインショップの年末年始休業および配送スケジュールについて

平素より当店オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

これから年末にかけて、多数の商品の品切れが予想されます。
配送の遅延も予想されますので、余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。

実店舗の年末年始休業に伴いまして、オンラインショップにつきましても下記期間中は休業とさせていただきます。

【オンラインショップ休業期間】2023年12月31日(日)15時~2024年1月4日(木)10時

上記期間内におきましては、オンラインショップにアクセスいただくとメンテナンス画面が表示され、お買い物、注文内容確認等が出来ません。
お問い合わせ等への対応も2024年1月4日以降となります。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

**********

年末年始の配送スケジュールをご案内いたします。

【年内最終発送日】2023/12/31(日)
【年始発送開始日】2024/1/4(木)~

12/29(金)までにご注文いただいた即納希望の商品につきましては、12/31(日)までに出荷いたします。
それ以降のご注文につきましては、最短出荷希望のものについては可能な限り年内発送で対応させていただきますが、ご希望に添えないこともございます。
また、お支払方法に銀行振込をお選びいただきますと、ご入金確認後の発送となりますので、お急ぎの方はクレジットカード決済、代金引換サービス等をご利用ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。